· 

12月のSpecial Blend

巷では、『おうち時間』が長引いていてなんだかねぇ~・・・

クリスマスの盛り上がりもイマイチ、師走の感じも薄い。

気分を変えられる、今の季節に飲みたくなる、ほっこりする

ハーブティーってどんなんだろう???

と思い立ちドライフルーツを取り寄せて、いろいろブレンドすること数時間。

 

このフルーツ&ハーブティー、自分で言うのもなんですが

かなり美味しい!と思っています!

 

実は、ハーブティーは飲みにくいとか美味しいと思わないと

思っている方は少なくないと思います。

で、甘みを“リコリス”というハーブでつけているティーも

あります。

が、私はこの“リコリス”の甘みが苦手なんです(^_^;

“リコリス”で甘みをつけるくらいなら飲まない方が良いとまで思ってします。

ハチミツを入れて飲むのが断然オススメ💓

しかし!今回のSpecial Blendはフルーツの甘さだけで十分甘みを感じます。

しかも、自然な甘さなので優しくお口の中に広がります。ハチミツも同じです。ハーブティーに甘さを求めている方はお試しあれ!(^0^)