ハーブ&アロマテラピー

そろそろ本格始動
#本格始動 #メディカルアロマ #ハーブティー通販 #飲みたくなる #オリジナルブレンド #北海道 #ワークショップ #北海道

2024年初めのワークショップ
メディカルアロマで ☆究極の美容ジェル作り☆

イベントin 小樽
先日3月20~21日に小樽都通アーケードでのイベントに出店しました! 初めてのイベント参加で、どうなるかと思いましたが社会勉強のために(^_^; 海風が寒く、なかなか厳しかったですが、今後に繋がる出店になったように思います。 足をお運びくださった方々には、遠いところありがとうございました! 心より感謝致します。

マスク生活も、そろそろ10ヶ月。 気がつかないうちに、マスクが当たるところがガサガサしてる!! たいへーーーん😭

私がハーブとアロマテラピーを学ぶきっかけになった我が家の2代目です。 仙台に転勤で移り住んだ時には、2匹のシベリアンハスキーがいました。母と娘の2匹です。母犬は2年後10歳で虹の橋を渡りました。娘犬とは、ホントにあちこち旅をしました。北海道と違い本州にいると、どこまででも行けてしまいます(^0^)...