· 

2020.12.31

2020年も残すところ2時間30分ほどになりました。

コロナに翻弄され、マスク、手指消毒、ソーシャルディスタンシング、自粛生活など目に見えないウィルスに対処すべく、今までに経験したことのない生活を強いられました。

個人的には、数年前からあたためてきたオンラインショップを立ち上げることができました。

 

オリジナルブレンドのハーブティーを中心に、アロマテラピーに使用するエッセンシャルオイルも用意する予定でしたが、コロナ渦で海外からの輸入がストップし、思うように仕入れができず・・・

 

今年はショップ立ち上げでホッとして、その後の活動がイマイチでしたが、2021年は本格的に積極的に押して行きます!(^0^)

 

Wangi立ち上げに際し、お世話になった方、後押ししてくださった方などたくさんの方に感謝しております。

ありがとうございました!!!

来る年もご指導の程よろしくお願い致します。

 

良いお年をお迎えくださいませ。