· 

青いみわく!

ようやくデビューです!

ブルーのハーブティー、その名も青いみわくです!!

このブレンド名あやしげな感じですが気に入ってます(^0^)

 

眼精疲労を感じるドライアイも気になる、お肌のたるみやシワ、アンチエイジングの文字が気になる!

これ全部自分が感じていることなのです。

コロナ禍で出かけることも少なくなり、人の目を気にすることなく過ごせる日々(自分磨きを怠る)・・・

パソコン仕事や文字を追うことでの疲れ目→肩こり。

 

このお茶、コバルトブルーで視覚からも癒やされ、ペパーミントの清涼感でホッと一息つける感じ。リンデンでさらにリラックス

を期待してブレンドしました。

 

わぁーーーキレイ!!と思わず言ってしまうお茶です(^^)